[タロット占い鑑定] 不倫の彼と復縁したいです。

0
    不倫の彼と復縁したいです。

    3ヶ月前に、不倫の彼とお別れしました。 もともと、彼か独身者ということで、お付き合いを始めたのですが、付き合って半年後、彼から実は既婚者であることを打ち明けられました。 その時既に、私は彼にどっぷりハマっていて、それでも良いという双方承諾の下、2年もの月日が過ぎました。 やはり自分のほうが不利な立場な気がして、別れを私から切り出しました。 でも、心はすごく寂しいです。 また彼に会いたくて、この間、メールを送ってみたのですが、一切、返信がありません。 身勝手かもしれませんが、やり直したい気持ちがこみ上げてきました。 これから、彼とは連絡がつきますでしょうか? やり直しできますでしょうか? 宜しくお願いいたします。
    (成美、サービス職、32歳)


    成美さん


    こんにちは、Linaです。

    お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

    今回のタロット占い鑑定は、 成美さんが、現在おかれている状況や環境、 また、元彼は別れ際に、成美さんをどう思っていたか、今現在はどう思っているのか、 そして、今後お二人に復縁の可能性があるのかどうか、を主軸に鑑定してみました。


    成美さんを取り巻く現在の環境と現状(ワンド7;正位置/隠者;正位置)

    20187 現在の環境と現状の位置に、「ワンド7;正位置/隠者;正位置」が展開されました。 このカードは、成美さんが今おかれている状況や心境を表しています。 成美さんのほうから別れを切り出したものの、いざ、別れて、彼からの連絡が途絶えてしまうと、トタンに物寂しさを感じてしまった成美さん。 別れを決意したことさえ深く後悔している成美さんのお姿が見て取れます。 恐らく、別れを言い出した時、成美さんは少々強気な趣で彼に申し出たのではないでしょうか。 相手が既婚者なだけに、自分の立場がとても不利であること、また、二人の未来や行く末を期待できないことなど、いろいろ不釣り合いな障害が見えてきたのでしょう。 それ故、彼を責めるようなカタチで別れ話が進んだと、カードは告げています。 お心あたりありますか?


    成美さんの顕在意識と潜在意識(塔;正位置/ナイトのワンド;逆位置)

    決心したはずの気持ちが、なかなか落ち着かず、何をしても手に付かない、そんな日々が続いていらっしゃいます。 落ち込むというより、思い通りにいかない現状に、一人モヤモヤ燻っている感じでしょうか。 彼と上手くいってた頃は、旅行のプランや、あわよくば結婚の可能性など、色々期待を膨らませ、考えを巡らせていたはずです。 そういった希望や期待を考えることが、彼との別れによって一挙に閉ざられ、連絡はおろか、彼の姿を見ることさえもできない、そんな今の状況が耐えられないのでしょう。 ただ以外にも、成美さんの思考が自ずと回想しています。 彼に対して、 「あぁすれば良かった、こうすれば良かったんじゃないか・・」 と、過去のことを思い返しては、後悔と未だ諦めきれない想いを、改めて再認識されていらっしゃるようです。 一方、今の彼の気持ちはいったいどうなのでしょうか。 次の項目で、より深くリーディングしていきます。


    彼の気持ちと可能性(ソードの3;逆位置)

    彼は、成美さんと、そう歳が離れていないのでしょうか? 精神年齢としては、彼と成美さんとさほど変わらない、とカードに現れています。 そして彼は、女性に関して、いたって真面目で誠実な男性のようです。 成美さんとの不倫も、決して、もて遊んだわけではなく、きちんと本気の恋愛感情を持って接してくれていた、とカードは告げています。 実際においても、彼の真意を疑うような気配は、ほぼ無かったのだと思います。 なのに、なぜ彼は結婚していることを偽ったか。 それは、成美さんを手放したくなかったから。 成美さんと過ごした時間は、本当の恋人のように思い、彼としては充実した時間だったのです。 「嘘は良くない」とは思いつつ、楽しいことだけを優先にしてしまったことに関しては、成美さんから別れを告げられてからというもの、 彼自身、深く反省し、「本当に申し訳ない。。」という、お気持ちでいっぱいのようです。 本気だった分、彼もまた成美さんと同じように、心は傷ついているので、念頭に置いておいてくださいね。 ただ、「嘘」という彼の真意からズレている点、彼自身、「間違っていた」と自覚をし、今では深い反省と、自己嫌悪さえ感じています。 彼は、成美さんを忘れてはいませんが、「悪いことした」とネガティブに思うだけで、これ以上、成美さんを拘束しておく権利は自分には無い、とまで考えています。 残念ながら、彼にとって、成美さんとは、もう過去の恋人になってしまったようです。。


    近い未来(カップの9;正位置)

    成美さんの今のこの辛い状況は、あともうしばらく続きそう。 仕事もプライベートも、気力が湧かず、ただただその日をやり過ごす、そんな日々が続きます。 偶然か、必然か、彼とまた連絡がつながることがあるようです。 恐らく、成美さんが、いても立ってもいられない夜、彼に連絡してしまうでしょう。 彼と連絡を取ることはできるようですが、しかし、それは一時の喜びで終わるだけに過ぎない、とカードは告げています。 と同時に、他の誰かを犠牲にしてまで、自分の楽しみを優先にするのはお止めなさい、とも。


    結果と将来の予想(ワンドの5;逆位置)

    結果と将来の予想の位置に「ワンドの5;逆位置」が出ました。 結論から申しますと、数週間後には、成美さんは彼をキッパリ諦めると、出ています。 これは、成美さんの善意がそうします。 一度、彼と連絡が取れたものの、その瞬間の自分の気持ちが、「ただの負け惜しみ」にすぎないことを知るのです。 もう、彼のこを諦められる、そして、やはり既婚者との恋愛は、自分も相手も、他の誰かも犠牲にすることを知り、それ以上前へ進むことを絶つのです。 から元気か、気分転換か、成美さんは、合コンや結活などのグループ交際のような場面へ繰り出す、とも出ていますよ。 どうやら、この恋に拘る必要は無いようです。


    キーポイント(ペンタクルの9)

    とは言え、成美さんが諦めきれるまでには、あと数週間と時間がかかります。 それまで、自分の気持ちを落ち着かせるのに、ストレスになるかと思いますが、 実は、恋愛とは別に、今後、成美さんの仕事運、金運が増してくると出ているのです。 人生のうち、幾度もない好機のようですよ。 思い切って、この機会に、仕事やスキルアップに専念すべきとも、カードは告げています。 何か、前からやってみたかったことがあれば、今この時期にチャンレジしてみてはいかがでしょうか。 ひょっとすると、今ここで悩んでいることなど、すぐ忘れてしまうほどに、運が廻ってくるかもしれません。


    最後に私からアドバイス

    不倫でも、色々な相談がありますが、中には、否定するだけでなく、肯定するケースもあります。 後者は、やはり、それなりの背景と理由があってこその、肯定結果です。 今回、成美さんの鑑定結果は、否定する結果が出てしまいましたが、真に落ち込まず、むしろ新しい出会いに期待し、今、目の前に来ているチャンスこそ逃さず掴んだほうが良さそうですよ^^

    変化が出たら、また占ってみましょう〜

    Lina

    * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


    JUGEMテーマ:復縁


    [タロット占い鑑定] いつも通っているお店の方(既婚者)を好きになってしまいました。望みはあるでしょうか?

    0
      いつも通っているお店の方(既婚者)を好きになってしまいました。望みはあるでしょうか?
      はじめまして、アンジュと申します。 中学2年になる娘一人がおり、バツイチシングルマザーです。 いつも通っているお店の方を好きになってしまいました。 3年ほど常連客としてお世話になっているお店なのですが、 昨年の夏に、たまたまプライベートな時間を過ごしたことがあり、 その時、私の気持ちは芽生えました。 以降、お店に行く度に胸がキューっと締め付けられるようになります。 彼は既婚者で奥さんもお子さんもいらっしゃっしゃる方。 略奪しようなんて毛頭ありませんが、なんとかお近づきに仲良くなりたいです。 こんな私に可能性はありますでしょうか?
      また今彼が私のことをどう思っているのかタロットで占っていただけますでしょうか。
      宜しくお願いいたします。
      (アンジュ/営業事務/33歳)


      アンジュさん こんにちは、Linaです。 お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。 今回のタロット占い鑑定は、 アンジュさんが現在おかれている状況や環境を読み取り、 そして不倫相手の彼は今アンジュさんのことをどう思っていらっしゃるのか、 また彼の可能性や、今後のお二人はどのような展開をみせるのかを主軸に鑑定してみました。
      アンジュさんの資質と性格(力;正位置/ワンドの9;正位置)
      [ 大倉山 ]タロット占い|恋愛・結婚
      資質と性格の位置に、「力;正位置/ワンドの9;正位置」が展開されました。 このカードは、アンジュさんの恋愛観やこの恋に対するモチベーションを現わしています。 今回の恋、不倫と言えどもアンジュさんなりに秩序とモラルをもって慎重に行動しようとしている様が見て取れます。 それ故、ここまで来るのに何度も彼への想いを諦めようと思っていたこともあったはず。 また、ご説明にあったバツイチについては、かなり前のことで、 ご自身も、若き日の過ちとしてカミングアウトできているよう。 ここ数年は、男性との関わり合いを制限していたようにも見られ、 そんな中、今の彼と出逢いと始まりはごくごく自然な流れだったものの、 ある日過ごしたプライベートな機会を境に、たちまち彼の虜になってしまったと現れています。
      アンジュさんを取り巻く現在の環境と現状(悪魔;正位置/皇帝;正位置)
      現在の位置に、「悪魔;正位置/皇帝;正位置」が展開されました。 昨年の夏、プライベートな時間を過ごされたとのことですが、 その時一瞬、彼との関係において「自分には望みがある。」と感じていらしゃったのでは? そして、その後のメールのやり取りも途切れなく続くこの関係に、 どんどんハマっていくアンジュさんのお姿が見て取れますよ。 まだ、何も始まっていないようにも見えるこの恋、 実は、無意識のうちに、彼への好意をアピールしているとも。
      お心あたりありますか? ご自身では、あくまでもお店の人と客という関係かもしれません。 しかし、冷静に客観視してみると、明らかに彼への好意はバレている状態のようです。 ここ最近は、性的欲求も強く出て来ているとも現れていますよ。
      彼の気持ちと可能性(吊るされた男;逆位置)
      とは言え、彼は既婚者でありお店の従業員。 常に社会的秩序を持ってお客様と接しています。 また、アンジュさんに限らず他の女性客からのファンも多いようです。
      肝心なアンジュさんへの気持ちを読み取ってみますと、 アンジュさんから好意的に思われているのは、薄々気づいていらっしゃるようですが、 アンジュさんへのお気持ちは、あくまでお店のお客様としての関係であり、 お店での評価を配慮した上での対応と読み取れます。
      そして、彼の場合、女性に対しては至って真面目で誠実な方。 魔が指して不倫するようなタイプではありませんが、 モテなくもないので、強く執拗な女性には意外に弱いのかもしれません。
      近い未来(ソードの6;逆位置)
      残念ながら、この片思いの状況は、あともうしばらく続きそう。 仕事もプライベートも、気力が湧かず、ただただその日をやり過ごす、そんな日々が続きます。
      少し、彼から気を逸らす時間も必要なのかもしれません。
      結果と将来の予想(マジシャン;逆位置)
      結果と将来の予想の位置に「マジシャン;逆位置」が出ました。 結論から申し上げますと、アンジュさんは、この恋を諦めることになるようです。 それは、決定的な理由を知ることで、アンジュさんご自身がご自分の力不足に気付き、 この恋を諦める、とカードは告げているのです。
      最終的には行動を中断すると出ていますので、 彼にメールを送ることも、お店に通うことも、止めることになるかもしれません。 ただそうなるまでには、まだ時間がかかりますので、 それまでは、今以上に彼のことを好きになって、燃え尽きるという感じでしょうか。。
      キーポイント(ペンタクルのエース)
      これは、なんてことでしょう・・・、
      タロットの未来予想と、アドバイスとなるキーポイントカードが、真逆の意味を現わしています。
      前項の結果と将来の予想では、アンジュさんはこの恋を諦めるだろう、と出ていました。 しかし、タロットのキーポイントとなる「ペンタクルのエース」のカードは、 「諦めず、彼を射止めよ」と、アンジュさんに強いアドバイスを送っています。
      それは、なぜか。
      この恋を諦めず彼への想いを続ければ、 その結果、得られるものは非常に有意義なものがる、とカードは告げていると読み取れるのです。
      つまり、片思いや両想いだけがこの恋のゴールになるのではなく、 彼を想い慕う気持ち、そして彼を深く知ること、 さらに彼から得る世界や知識が、アンジュさんの人生とって、必要不可欠なものに繋がるとも。 例えば、彼から得たなんらかの情報や知識が、アンジュさんの成功に繋がるカギとなったり、 彼を介して知り合った人から、更に有益な情報や知識を得ることができるといったことです。
      ひとまず、この恋諦めず、付かず離れずの距離で、彼と仲良くしてラッキーのようです。
      最後に私からアドバイス
      通常のタロット展開では、結果とキーポイントカードが類似しているものなのですが、 アンジュさんの場合、真逆の答えが出てきました。 このケースでは、思い切って、キーポイントカードのアドバイスに従ってみるのがベストです。 ひょっとして、今はまだお店のお客様かもしれませんが、 これからもっとお互いをよく知り得た時に、誰にも相談できないような悩みを打ち明けられる、 そんな展開が来る気がしてなりません。
      お相手が既婚者だからといって、何もせずに諦めようとはせず、 まだ何も始まっていないのですから、 まだもう少し、彼のファンという位置づけで、気長に待ってみることをおすすめします。

      また、変化が出てきたら、また占ってみましょう〜
      深海月Lina
      * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

      JUGEMテーマ:不倫・浮気


      [タロット占い鑑定] 不倫相手の彼の気持ちをリーディングしてみる

      0
        不倫はリスクを伴うこと。敢えてそれに挑む その本意は、もしかすると、純愛である可能性があるのかもしれません。また、無実な誰かを傷つけている事実も否めず、それが純愛であると美化するのは、あまりにも自分本意な考えかもしれないのです。不倫には、純愛もあれば、本気もあります。もちろん、偽りも、疑惑もあります。どれが真実なのかは、二人を囲む現状と環境が、どのような状態なのかを読み解いた時に、明確になるのです。チャネリング・タロットを体験されたい方は、ぜひ。

         


        鑑定お申込み









        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        25262728   
        << February 2018 >>

        鑑定のお申込み

        SNS

        Instagram

        ***

        最新記事

        記事カテゴリ

        過去記事

        recent comment

        リンク

        占い師プロフィール

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM