[タロット占い鑑定]シングルマザーです。新しい職場でどうなるのか不安でなりません。

0
    シングルマザーです。新しい職場でどうなるのか不安でなりません。
    シングルマザーで、一人子供がおります。
    つい最近、転職活動をし、来月から新しい職場が始まるのですが、これまでブランクがあったせいか、新しい職場はどんな職場環境なのか、人間関係なのか、今から不安でなりません。
    長く勤務できるかどうか、また子供のためにも、昇給や昇格といったチャンスがあるのかどうか、占っていただけますでしょうか。

    (あゆみ/37歳/看護士)



    あゆみ様

    お待たせいたしました。
    鑑定結果をお送りいたします。

    今回の鑑定は、あゆみさんの取り巻く環境や現状を読み取り、
    今後の職場において、どういうことや展開が起こり得るのか、
    また、どのような注意・配慮、選択・行動をすれば、より良い方向へ歩むことができるのか深くリーディングしてみました。

    ,△罎瀝佑亮茲蟯く環境や現状(ソードの2;正位置)

    20187母子家庭という環境下、お一人でお子さんの面倒を見られて来られたとのこと、色々ご苦労があったこととお察しいたします。
    それでも今も尚、お子さんの手が離れた訳では早々なさそうではありますが、
    今後のお子さんの将来を考える度に「早いうちに地に足を固めて安定した職と生活に落ち着いた方が良かれ」と、今回の転職に踏み切られたお姿が見て取れます。
    面接の際にもそれを条件として、先方へご事情をお伝えされたのだと思います。

    採用側としては、入れ替わりの激しい看護という職種の中、「限りなく長く勤務ができる人材」を求めていらっしゃったよう。
    という意味では「子供のために何としてでも頑張らなくてはならない。」というあゆみさんの確固たる意志と切実さを買われた結果、とカードに現れています。

    最も採用側も切実で現実的です。
    まして医療・看護の世界は、ビジネスを超えたところのホスピタリティやケアといった一般のサービスでは対応仕切れない仕事が殆どでしょう。
    それなりの経験と覚悟が必要な仕事な訳ですから、そう簡単に自己都合で辞められると困る訳で。
    慎重に採用を決定したとしても、どうしても入れ替わりが激しい業種なことは避けらないだけ、
    独身であろうが既婚者であろうが『生活に直結する、切実な人』が一番信頼できる、ということです。

    もちろん、あゆみさんの能力や人柄も重要視された上での採用です。
    お子さんを思う母心を持っているからこそ、その点は疑われることなく、自動的に認められているのですよ。

    △△罎澆気鵑硫椎柔(ワンドのエース;正位置)
     
    シングルマザーは何かと苦労はあるものの、
    一方で、シッカリと一人で生活と家庭を律することができるスキルが備わっているプラスのイメージが世間にはあります。

    教育や保険、医療業界であれば、女性が仕事をする上で大変だと思われる部分に関して雇用側でサポートする体制を備え、
    且つ、現代増える傾向にあるシングルマザーを応援してくれる環境も多くあります。
    ある意味、あゆみさんを採用してくれたその病院も、シングルマザー大歓迎なのではないでしょうか?

    恐らく新しい職場にも同じような境遇の看護師さん沢山いらっしゃると思いますよ。
    そしてあゆみさんと気の合うママ友や、同じ悩みや苦労を持つシングルママ友とも沢山見つかるとも出ていますから、
    どうか今の不安を取り払って、明るい気持ちでスタートを切ってくださいね。

    では、具体的にどういった人間関係に出逢うのか、また何が起こり得るのか詳しくリーディングして参りましょう。

    職場での人間関係(女帝;逆位置)

    女性が集まる職場とは言え、あゆみさんが配属される職場ではよくあるイジメやお局といった意地悪な人はいない、と出ています。
    先に申し伝えました通り、新しい職場環境ではあゆみさんと気の合う仲間や、悩みを相談できるママ友に出逢えることが示唆されています。
    ただやはり仕事ですから、誰もがまずは任務追行が第一優先にはなります。
    それ故、仲良しほどではありませんが、皆さんクールに気づくことは指摘し合い、気を抜くところはフランクに、とてもインテリジェンスな関係にあるよう。

    そして、あゆみさんには、「ご自分より年下の年人たちを汲み取るようにしなさい。」とカードからのメッセージです。

    職業柄、皆さん真面目で自制心のある女性ばかりが集まっていると言っても過言ではありません。
    それは仕事上では良しとされますが、もっぱらプライベートでは仇となる場合もあります。
    また悩みはあっても決して他人には相談せず愚痴も漏らさず、ただ切実に目の前の仕事だけをこなしている人もいらっしゃいます。

    「そんな感を察したら、すかさず手を差し伸べてあげなさい。」

    あゆみさんご自身、仕事を覚えたり職場に慣れたり、子供のことを考えたり、やるべきタスクは沢山あるかと思いますが、
    それらと同じように、職場の表面に出てこない周囲の若い子だちの奥底の気持ちを汲み取ることで、グンと人間関係を強固にするカギとなる、と出ています。

    そのあゆみさんの人の面倒をみる姿を評価している上司の目、そして人事の目が見て取れるのです。
    恐らく、これを堅実に実行すれば、人事的な大きな評価を得られることが示唆されていますよ。

    年下の子には、近過ぎず踏み込まず、距離を置いたところで優しく手を差し伸べることがベストです。
    やがて向こうから心を開いてくるのを待って。
    そうすることで、あゆみさんは年下の人たちからの信頼と感謝を得、どんどん上の立場へ求められるようになっていくのです。 

    ざ瓩ぞ来(ワンドの3;正位置)
     
    職場の快い研修やレクチャもあってか、近い将来あゆみさんの仕事ぶりはどんどんスムーズに捗ることでしょう。
    「採用時から新しい環境への慣れる頃まで、なぜもこうにトントン拍子なのか?」という疑問は、それだけ今までのあゆみさんが色々失敗もご苦労もあったということです。
    険しい茨の道を寡黙に歩んできたからこそ、今の環境がスムーズに感じるのですよ。
    これこそ極々普通の状態だと早く気づいてくださいね。

    なのであゆみさんには余裕の職場となりそうですが、その分、下の子の悩みやフォローができるはずですから率先して面倒をみることです。
    もちろん、そこから昇格や昇給といった次のステップアップに繋がるはずです。
    最終的にはお子さんのためにモチベーションを保てば得策ですね^^

    ゥーポイント(法王)

    あゆみさんが不思議と感じるぐらい、その職場では様々な幸運に恵まれると出ています。
    スムーズなスタートアップに、良好な人間関係からの人事評価。

    そして、何を隠そう人生においての良き協力者にも出逢えるとも。
    その方は男性になります。

    今はまだ恋愛うんぬんということではなく、仕事においても、シングルマザーという立場においても、色々身の回りの相談に乗ってくれる人が現れることだけが見えています。
    病院の関係者なのか、患者なのかまでは、まだ先のことで見えてはいませんが、非常に真摯にあゆみさんの相談役になることが示唆されていますよ。
    今のあゆみさんにとっては、恋愛とか再婚とかまだまだ全然考えられる隙は無いかもしれませんが、
    シングルになって初めて男性を信用できる日が来ることを暗示していますので、どんな関係であれ楽しみに待っていて損は無いですよ。

    全く何も無いより、未来の人が存在すると思えば、毎日の通勤の楽しみもありますからね。
    これもプラスに捉えて。

    最後に私からアドバイス

    女手ひとりで子供を育てる覚悟と決心は、男性のそれとは愕然と差があると思います。
    気力はあっても年々体力は無くなってくるし、今でもまだある社会の目や男尊女卑、そして収入面や出世においてもそうです。
    女性の社会進出とは言ってもまだまだ完全ではありませんが、その人こその適材適所、資質や能力は必ずある訳で。

    あゆみさんは今採用された病院と確固たる縁をお持ちなのです。
    これから職場の若い子たちのメンタル面でのサポートやケアといった役割が運命から与えられています。
    それに真摯に応えることであゆみさんの立ち位置がグンとステップアップし、数年後、スピード昇格まで期待できるでしょう。
    またその先には、そういった責任を持ち始めるあゆみさんの苦労と悩みを聞き、解決まで誘導してくれる良き相談者が現れることまで示唆されました。
    その方は男性ですが、良き相談者に留まったとしても、それはそれで幸運なことになります。

    今は何もかもトントン拍子で、ご自分の気持ちより先に現実が進んでいる感じが、なんとも言えない不安を掻き立てているようですが心配はいりませんよ。
    このまま波に乗って着実の目の前のタスクを処理していきましょう。
    Lina


    * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。







     

    JUGEMテーマ:シングルマザー




    [タロット占い鑑定] シングルマザーです。新しい仕事先で毎日ミスばかりで店長に怒られています。

    0
      シングルマザーです。新しい仕事先で毎日ミスばかりで店長に怒られています。
      こんにちは、ナッツと申します。 昨年離婚しました。今は1児のシングルマザーで最近新しい職場で働き始めました。 ですが、毎日ミスの連発で、店長に怒られてばかりいます。 気をつけてもなぜかミスをしてしまいます。 職場に行くのが億劫になってきました。 どうしたらいいでしょうか?

      また新しい出逢いもないかみていただけますでしょうか。

      (ナッツ/33歳/アパレル販売員)


      アンジュさん こんにちは、Linaです。 お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

      今回のタロット占い鑑定は、 ナッツさんが現在おかれている状況や環境、 また、今のお仕事の今後の展開や転職の可能性と、 どうすればこの状況が上手く回復できるのかを、主軸に鑑定してみました。


      ナッツさんを取り巻く現在の環境と現状(吊るされた男;逆位置/太陽;逆位置)
      [ 大倉山 ]タロット占い|恋愛・結婚
      現在の位置に「吊るされた男;逆位置/太陽;逆位置」が展開されました。 これは、今現在置かれているナッツさんの現状を現わしているのですが、 ご相談によれば、現在シングルマザーとのこと。 今日に至るまで、離婚協議や就職活動、お子さんとの新たな生活環境づくりなど、 色々大変だったとお察しいたします。 短時間で決定すべきこと、準備すべきこと、色々すべきことがあったと思いますが、 カードによれば、ナッツさんは身ひとつで固い決心をし、ひとり我武者羅に頑張り、 ようやくここまで辿りついた、とカードは告げています。 そして、やっと探し就けた今のお仕事で、今度こそ安定した生活を目指そうと、 意気込みさえ抱いていらっしゃったものの、ここに来てまさかのミスの連続。 せっかく新しいスタートを切れたのに「また一難・・・」と、 一人もだえ苦しんでいるナッツさんのお姿が見て取れます。 仕事も覚えなくてはいけないし、帰れば育児もあるしと、気力も体力も疲労困憊と言ったところでしょうか。

      ナッツさんの顕在意識と潜在意識(ナイトのカップ;逆位置/ワンドの4;正位置)
      今のナッツさんは、まずは覚えるべきことを一つ一つ習得し、早く周囲の人たちに認められるよう、日々一生懸命頑張っていらっしゃいます。 ですが、1度怒られたことがきっかけで、どんどんプレッシャーを感じ、注意を払っても払っても、なぜかミスを犯してしまう、 そんな負のスパイラルに陥っている状況です。 同じミスを何度も繰り返し犯してしまう、あるいは、うっかり忘れてしまう、といったほんの些細なミスなのですが、 その回数も多いため、周囲の人より特に目立ってしまうようです。 また、店長も意地悪で怒っているわけではありません。 ただ、単純にケアレスミスだからこそ、口酸っぱく注意をしているようです。 店長に悪気が無いこと念頭においておいてくださいね。 ナッツさんが呼び起こす負のスパイラルは、実は、早く成果をもたらしたい、早く安定したいという「焦り」が原因です。 この世の中、すぐに成果が出るものはそんなに多くありませんから、成果や評価などは気にせず、 まずは、目の前のお仕事を、ゆっくり一つ一つ、落ち着いてこなしていくことが先決です。

      ナッツさんの運気と可能性(ワンドの7;正位置/塔;逆位置)
      もともとナッツさんは、しっかり者の女性だったはず。 それが、一人で子供を養っていくとなったトタン、これまでの生活が一転し、色んなことが空回りするようになったと、カードは告げています。 それは、ナッツさんを取り巻く環境が、今非常に運気が下がっている時期だから。 人生には浮き沈みがあります。 今は、ナッツさんにとって、厳しい時期とも現れています。 ただ、基本的にしっかり者のナッツさんですから、タイミングさえ回ってくれば、またしっかりと地に足付いた生活が送れるようになります。 それまでは妥協せず、息子さんのためを思って、踏ん張ることも重要だと、カードは告げていますよ。 ワンドの7のカードは、非常に活力のある強い女性を現わすカードです。 ナッツさんも、このカードのエネルギーを感じとって、今ここぞと、踏ん張る時です。

      恋人との出逢いの可能性(キングのワンド;逆位置)
      正直申し上げますと、残念ながら当面、新しい出逢いはなさそう… それは、ナッツさん自体に、恋人をつくる条件が揃っていないからとも言えます。 時間的にも、経済的にも余裕が出てきたら、出逢いはやって来るでしょう。 ロマンスは、生活の基盤が確立するまで、お預けです。

      近い将来の予想(ワンドの3;逆位置)
      しばらくするとナッツさんは、これまで以上に、保守的、安定志向となり、 今の仕事を辞めることは考えずこのまま継続するだろう、とカードは告げています。 今のナッツさんには、お子さんが一番大事。 そのために、働かなくてはいけませんし、お子さんのことを考えると、 やはり安易に仕事を辞めることについては、足が踏みとどまるようです。

      結果と将来の予想(カップの3;逆位置)
      結果と将来の位置に、「カップの3;逆位置」のカードが展開されました。 この問題の結末には、2つの結末が待っています。 今の仕事を辞めて、転職を考えた場合、次の仕事がすぐに見つからないばかりか、転職したとしても上手くいかない、と出ています。 一方、今の仕事を続けた場合、今からでは想像付かないような成果をあげることができる、と出ています。 ここはひとつ諦めず、今の仕事に踏みとどまったほうが賢明です。 さて、後者を選んだ場合、どのようなことに配慮すべきか、次のキーポイントで、細かくリーディングしてみましょう。

      キーポイント(ワンドの6)
      キーポイントの位置に、「ワンドの6」のカードが展開されました。 このカードは、「成果を出す」とか「報酬を得る」といった意味を持ちます。 ナッツさんは、これからも順調に仕事にも、子育てにも頑張ることができます。 そのために、今はできるだけ踏ん張って乗り切ること。 辛い時は、お子さんのためにと、母としての力強さで頑張ってみること。 やれることは、すべてやってみることです。 そうすれば、必ず結果は付いてきます。 頑張りの度合いによっては、ナンバーワンの成果を収めることも可能だ、とカードには表れていますよ。

      最後に私からアドバイス
      今のナッツさんは、店長からのプレッシャーや、育児疲れのダブルパンチで、疲れきっている状態。 まずは、一度に頑張ろうとしないで、自分のペースでゆっくり一つ一つ落ち着いて、仕事をこなしてみてください。 慌てずゆっくりと、です。 店長が「急いで!」と煽ってきても、絶対に自分のペースで、自分の気持ちの確認を忘れないでください。 また、店長は意地悪で怒っているわけではありません。 店長もそれなりに、いっぱいいっぱいの状態のような感じがしてなりません。 なので「そこはお互い様」と割り切って、ナッツさんはナッツさんのペースで進めていってくださいね。 最後は、かわいいお子さんのために、今を頑張ろうという気持ちを、確認していってください。 また、しばらく恋愛は休止と出ました。 恐らく、今の仕事が安定して、しっかりとした立場を確立できた時に、出逢いはやってくるでしょう。 そして、キーポイントにもご説明いたしましたが、どうやら、この仕事で、ナッツさんは一旗あげる日が来るようです。 売上げの成果か、それとも他の何かか。。。 とにかく、No.1になれる結果が出る、と出ていますから、ぜひ、今の時期を頑張って乗り越えてくださいね。 いつか喝采を浴びる日が来た暁には、「そんな頃もあったなぁ〜」と、今悩んでいることを懐かしく思う時が来るでしょう。

      変化が出てきたら、また占ってみましょうね^^ Lina
      * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

      JUGEMテーマ:シングルマザー


      [メール占い鑑定] 離婚協議の進め方について相談させてください。

      0
        離婚協議の進め方について相談させてください。

        主人の浮気が理由で、これから離婚協議に入ります。
        離婚については、始めてのことなので、まずネットや本で調べてみたのですが、一から弁護士に頼むより、自分独りで何とか進められそうな気もしています。
        浮気の決定的な証拠を入手したため、これさえあれば、独りで法廷へ出ても勝算はあると考えているためです。
        ただ、離婚後は、一人の子供も一緒に連れ添って生きていくため、養育費や私が就職するまでの生活費など、ある程度、慰謝料を確保しなければならず、やはり慎重には進めたいと思っています。
        この離婚協議は、独りでも上手くいくか、またどう進めたら上手くいくか、占いではどのようなリーディングになるか教えていただけますでしょうか?
        宜しくお願いします。

        (きのこ、33歳、専業主婦)


         

        きのこさん

        こんにちは、Linaです。
        お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

        今回のタロット占い鑑定は、
        きのこさんの離婚協議においての現状と取り巻く環境と、ご主人や義実家の意向と今後の動き、
        そして、協議は上手く行くのか、納得のいく結果となるのか、
        また、無事完了する時期などを、を主軸に鑑定いたしました。
         
        きのこさんを取り巻く現在の環境と現状(ペンタクルのナイト;正位置/ワンドのエース;逆位置)
        このカードから、きのこさんと、ご主人側との間で、すさまじい感情の嵐が巻き起こっている状況が見て取れます。

        そもそもきのこさんは、几帳面で、真面目な性格・気質をお持ちの方、一度の浮気を許せるような安易な考えはありません。
        それ故、ご主人の一方的で納得のいかない言い訳に、1仟りとも応じず、むしろ拒否する姿勢が強く現れています。

        一方、ご主人側では、開き直っているというか、逆ギレというか、、
        義実家一丸となって、きのこさんに対抗する動きと、意向を感じられます。

        このことから、これから数か月、きのこさんにとって、非常に耐えがたい戦いが繰り広げられるだろう、とカードは示唆しています。
         
        ご主人の気持ちと可能性(カップの5;逆位置)
        「カップの5;逆位置」が展開されました。
        このような離婚協議となったのも、ご主人ご自身の不貞が発端だということを、当のご本人は、自覚していらっしゃらないようです。
        それどころか、浮気したこと、きのこさんを裏切ったこと、何一つ反省せず、後悔さえもしていません。

        そして、ご主人側のご親族は、きのこさんのおっしゃるとおり、ご主人の全面味方。
        少し偏った価値観をお持ちでいらっしゃるのか、昔の考え方なのか、
        融通が利かない面があるご親族であるともカードから見てとれます。

        また、ご主人のご親族の言動については、今回のことだけでなく、これまでも、理解し難い、理不尽な件や面倒なことが多々あったのでは?
        カードによれば、ご主人と結婚が決まる以前から、様々なトラブルや一方的な押し付けが起きていると告げていますよ。
        さらに恐らくは、きのこさんについてのことだけでなく、ご近所やその他の対人関係でも同じようなトラブルや問題を起こしている気配があります。
        念頭に置いておいてくださいね。
         
        きのこさんの立場と今後の可能性(ソードのエース;逆位置)
        相手が手強いだけに、真面目で謙虚なきのこさんは、圧倒されて気が負けてしまいそうです。
        もしかすると、途中でくじけてしまって、この苦難に打ち勝てなくなってしまうかも…
        それだけ、きのこさんは、この離婚協議に気力も体力も奪われてしまう可能性もあり。。

        まずは、お子さんを第一に、
        きのこさんご自分の健康と、体力温存に十分配慮してお過ごしくださいね。

        協議が終わるまでは、できるだけ栄養と睡眠、休息を取って、無理をしない生活を送ることです。
         
        近い未来(カップの7;逆位置)
        独りで解決するには、力が足りないことを感じ、
        きのこさんは、自ら調整を申し出ることになりそう。

        相談に乗ってくれている意中の彼も、調整を起こすことを薦めるでしょう。

         
        結果と将来の予想(カップのナイト;逆位置
        結果と将来の予想の位置に「ペンタクルの2;正位置」が出ました。
        このままいくと、協議のプレッシャーや、先方の嫌味、嫌がらせ、圧力から強いストレスを感じ、
        きのこさんは、本当に体調を崩してしまいそう。

        そして、不愉快なことから目を背き、
        「協議が早く終わればそれでいい」とさえ、投げやりに。。

        その結果、当初思っていた慰謝料、養育費も達しないうちに、
        戦うことを諦めてしまうとも。
         
        キーポイント(ワンドの7)
        キーポイントの位置に「ワンドの7」のカードが展開されました。
        この離婚協議を納得のいく結果とするには、きのこさんご自身が、ひとりでも立ち向かう精神を持つことだ、とカードは忠告しています。

            *自分の立場を守り、戦うこと。
            *論点を主張して、Noと言い張ること。
            *決して諦めないこと。

        この3つが、勝ち抜く掟です。

        それでも、くじけそうになった時は、こちらのアイテムを身に付けてみてください。

        ◎ラッキーアイテム
            *木を素材にした小物やアクセサリー
            *ゴールド、グリーン、黒、茶
            *数字7

        苛立ちから解放され、冷静な心情を保ち、有利な風が吹くでしょう。
         
        最後に私からアドバイス

        今段階では、両者共、お互いを悲観的に干渉し合い、攻撃的にもなっています。
        この状態では、冷静な話し合いは無理に等しく、やはり、鑑定結果に出た通り、正式に調停に申し出て、
        法律的な第三者に入ってもらったほうが賢明のようです。

        それでも、抱えるストレスは想像以上のようですので、協議が無事終わるまで、きのこさんは食事と睡眠、休息は十分配慮されることです。

        そして、この離婚協議が無事終了するのは、今年の秋から冬にかけて。
        肝心な慰謝料、養育費は、条件付きなどで、先方も値切れるところまで、値切ってきます。
        こちらが好条件で取り付けるには、
        できるだけ、最初から慰謝料で取るか、です。
        毎月の養育費で、取ろうと決着しても、実際に払い続けてくれるかどうか、保証はありません。
        なので、慰謝料に拘り、これを何度かまとまった金額で、短期で支払ってもらうのが、良さそうです。
        支払い期限を伸ばせば伸ばすほど、先方は、いつ姿を眩ますかわかりません。

        数年後、先方が再婚して、子供ができて、こちらの養育費が支払えない、とも言い出す可能性もあるからです。

        とにかく、この離婚協議は、一筋縄ではいきませんから、弁護士や専門家に相談をして、きちんと法廷を介して決着を付けるべきでしょう。

        変化が出てきたら、また占ってみましょう。
        Lina


         

         


        * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
        * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

         


         

        鑑定お申込み

         

        JUGEMテーマ:離婚

         


        1

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        2930     
        << April 2018 >>

        鑑定のお申込み

        SNS

        Instagram

        ***

        最新記事

        記事カテゴリ

        過去記事

        recent comment

        リンク

        占い師プロフィール

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM