[ タロット占い鑑定 ] 結婚4年目。そろそろ子供がほしいのですが、なかなか授かりません。いつ頃、授かるでしょうか?

0
    結婚4年目。そろそろ子供がほしいのですが、なかなか授かりません。いつ頃、授かるでしょうか?


    私的には、そろそろ授からないと、難しい年齢になってきています。
    もともと晩婚なのに、贅沢は言えない立場なのですが、子供一人ぐらいは授かりたいと心底願っています。

    私たちに子供は授かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。
    (匿名/のり子:♀/35歳/SE )




    のり子さん

    こんにちは、Linaです。 お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。 結婚4年目となると、そろそろ考えてしまいますよね。 ご主人にも相談されているとのことですが、のってくれるだけ、基本的な環境はあると思います。 また、高齢出産の不安もありますが、今現代では、40歳を超える出産も増えている傾向にあり、 年齢については、さほど心配はないと思います。 肝心なのは、現在、「のり子さんご夫婦を取り巻く環境が、懐妊するにふさわしい環境にあるのか?」ということ。 それでは、現在おかれているご夫婦の状態を占ってみましょう。
     

    あなたの資質と性格(節制;正位置)

    資質と性格の位置に、「節制;正位置4」のカードが展開されました。 このカードは、「穏やか」「優しい」という意味を持ちます。 これは、のり子さんが、穏やかで、心の優しい女性であることを表しています。 また、夫婦間に関しても、のり子さんはお手本となる良妻賢母。 「優しくだんな様を立て、従いながらも、家庭をしっかり守る良き妻」といったところでしょうか。
     
    あなたを取り巻く現在の環境と現状(ワンドの9;逆位置)

    今回のご相談は、「子作り」についてとのことでしたが、 結論から申しますと、今のところ、赤ちゃん誕生となる気配が見えてきません。 これまでも、努力はしてきたのに、一向に授からないご様子が見て取れます。 そして、「それには、理由がある」とも。 どうやら、お相手のご主人のほうが、子作りに関して、行き詰まりを感じていらっしゃるようです。 拒否といったお気持ちではないのですが、子作りについて考えれば考えるほど、プレッシャーがかかってしまい、 普段の私生活までも緊張感で楽しめなくなっているよう。 のり子さんさんも薄々気づかれていることではないでしょうか?
     
    ご主人の状況と可能性(吊るされた男;正位置)

    「ソードの8;正位置」のカードが展開されました。 このままのいくと、ご主人は、ご自分に自信を無くしてしまい、 と同時に、体調不良や、子作り自体も拒否してしまう可能性がある、とカードは告げています。 のり子さんが、子作りに焦る気持ちが、ご主人に謙虚に映り、常にプレッシャーになってしまうのです。 もちろん、ご主人のほうも、子供をほしい気持ちはありますので、心配しないでくださいね。 ただ、今こそ、夫婦お二人で乗り越えるべき時期とも言えますから、 早めにご主人と話し合う時間をつくり、ご主人の緊張感や不安感を解してあげてみましょう。

    近い将来の予想(カップのペイジ;逆位置)

    とは言え、近い将来、のり子さんの心配とは裏腹に、夫婦間の倦怠期がやって来る、と予想が出ています。 その時こそ、優しく、寛大に対応することが重要とも。

    結果と将来の予想(ペンタクルの5;正位置)

    すぐに、スイートさんは行動に移します。 結果の位置に、「ペンタクルの5」のカードが展開されました。 さらに、倦怠期の次には、ご主人にとって、メンタル的にも、体力的にも、ダブルパンチを食らう時がきそう。 カードによれば、夫婦間の問題だけではなく、その他の外的要因も出てくる可能性があることを示唆しています。 例えば、お仕事が忙しくなるのか、そのため体力が無くなるのか、体調不良になるのか、、 とにかく、ご主人の日常生活のペースが、外面的にも内面的にも崩れる時がくるようです。 今現在でも、ご主人の気力・体力は、低迷気味。 「気分が滅入ったり」「だるい」などといった、少しでも気になる症状があれば、 軽視せず、早めに病院に行かれることをおすすめします。 どこか重大な病状があるのかもしれません。 そして、この時こそ、奥様ののり子さんが、内助の功としてご主人を真摯にサポートすべき、ともカードは告げていますよ。

    キーポイント(カップのクイーン)

    「カップのクイーン」が展開されました。 このカードには、とても力強いパワーが込められています。 「何があっても、のり子さんの持ち前となる優しい心と愛する心で、ご主人に接してあげるように」と、カードは告げていますよ。 念頭においておいてくださいね。

    最後に私からアドバイス<

    しっかり者で優しいのり子さんを、お嫁さんにもらったご主人は、すごく幸せ者です。 人生の節目は、誰にでもつきもの。 「なぜ?私たちだけが。」と落ち込まず、 今この時が、ご主人の節目と思い、ご主人と真摯に向き合い、 そして、心が和むような会話やムードをつくるように、のり子さんから仕掛けてみましょう。 テレビを見ても、二人で見ると楽しい、お散歩するだけでも、二人でいると楽しい、 ほんの小さなことで構いません。 突然いつもと違ったアクションをとるのは、なかなかテレくさいものがありますが、 一緒に安堵を感じられる時間ができたら、嬉しいですよね。 ご主人が、明るく余裕をもった感情を持っていけるように、 のり子さんの優しさでぜひがんばってみてくださいね。

    変化が出てきたら、また占ってみましょう。
    Lina

     


    * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
    * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

     

     


    JUGEMテーマ:妊活!


    [メール占い鑑定] 私たちに子供は授かりますでしょうか?

    0
      私たちに子供は授かりますでしょうか?


      結婚1年目で、未だ子供が授かりません。
      私的には、そろそろ授からないと、難しい年齢になってきています。
      もともと晩婚なのに、贅沢は言えない立場なのですが、子供一人ぐらいは授かりたいと心底願っています。
      私たちに子供は授かりますでしょうか?
      よろしくお願いいたします。

      (スイート/36歳/医療事務)
       


       

      スイートさん

      こんにちは、Linaです。
      お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

      今回のタロット占い鑑定は、

      スイートさんの妊活において、現在おかれている状況や取り巻く環境、
      そして、ご主人の可能性や、お二人の間に子供を授かるのかどうか、
      また、授かるにはどうすればよいのかを主軸に鑑定してみました。
       
      スイートさんを取り巻く現在の環境と現状(ペンタクルのエース;正位置/ソードの3;逆位置)
      現在の位置に、「ペンタクルのエース;正位置/ソードの3;逆位置」が展開されました。
      これは、今この時において、スイートさんが置かれている現状を現わしているのですが、
      結婚当初の妊活においては、お二人共、さほど深刻にならず、気が向くまま足の向くまま。
      タイミングはあるかもしれないけど、半年ぐらい経てば、自然にできるのでは、と気楽に構えていらっしゃったのではないでしょうか。


      ところが、1年経っても、懐妊の気配が見れず、
      時間的にも年齢的にも、そろそろメドを打たないと、今後の予定しているライフプランがズレてくることもあり、
      いよいよご自分たちの妊活に、疑問や不安を持ち始めた、と言ったところでしょうか。
       
      スイートさんの顕在意識と潜在意識(ワンドのナイト;逆位置/カップの4;正位置)
      ご主人との関係については、何ら問題もなく良好で、定期的な営みもあるようですが、
      カードによれば、お二人のタイミングが合ってない、そぐわない、と出ています。

      具体的に言いますと、
      *スイート様の周期
      *ご主人の心の余裕や疲れてないタイミングなど

      こういったお互いの周期が、うまく合致していない、ということです。
      医学的に女性の周期は、年に12回しかやって来ないのであって、
      ご主人の体力や余裕の周囲がバッチリ重なるのかと言うと、なかなかそう上手くいかず、、
      仕事の忙しさやストレスの波で、ご主人のほうにも、数か月ごとの周期をお持ちのよう。

      となると、ご主人の周期が最短2か月ごとだとしても、それは年に6回のチャンスしかなく。
      逆に、この6回の周期に、スイート様の周期がバッチリ合致するかというと、それは非常に低い確率となる訳です。
      また、スイート様も、忙しい状況なら、その6回という回数は、もっと低くなるかもしれません。
       
      彼の気持ちと可能性(ワンドの5;正位置)
      一方、彼のほうはというと、同じく公私共に忙しいスケジュールを過ごしていらっしゃるお姿が見て取れ、
      一時的ではありますが、疲労感もややあり、いつとなくスタミナ切れのよう。
      ご結婚1年とのことですが、結婚生活と仕事との両立に、まだ慣れていないのでしょうか、
      恐らく、夜の夫婦生活に、心のゆとりや体力をもって挑むには、なかなか難しいのが現状のようです。

      ただ、これはあくまでも、今現在においての状況についてです。

      仕事が落ち着き、お二人のライフスタイルが習慣が定着してくれば、また活力が沸いてでてくると思われるので、ご安心くださいね。 今は、そんな彼を責めず、優しく見守ってあげることが肝心です。
       
      スイートさんの気持ちと可能性(塔;逆位置)
      スイートさんの気持ちの位置に「塔;逆位置」が展開されました。

      スイートさんの「お子さんを授かりたい」という強いお気持ちが現れていると共に、
      現状の、どうもできないお二人の忙しいライフスタイルを突き付けられ、落ち込んでしまうこともありそう。

      そして、これを実現するために、スイートさんは、計画的に妊活を進めるのです。

      子供を授かることは、そう簡単ではありませんが、女性の生理的な規則に沿って挑めば、その確率は高くなります。
      まずは、お二人の環境より、スイートさんの生理サイクルを整えることが先決。

      常識的なレベルで十分なので、妊娠しやすい健康な身体に環境を整えることから始めなさい、とカードは告げています。

      た・だ・し、ここで注意をしなくてはいけないことは、スイートさんのお気持ちは、ご主人に強くアピールしないことともカードは意味していますので、念頭においてくださいね。

      ご主人は決して、子供がほしくないわけではありませんし、ご主人も、そのうち子供を授かりたいと思っています。
      しかし、女性から強くアピールされると、夫婦の営みが、子供を作るためだけの行為と感じ、ナイーブな男性の場合、トタンに萎えてしまう恐れがあるのです。
      そうなってしまうと、楽しいはずの営みが、プレッシャーの何者でもなく、その後の継続性さえも拒否させてしまう恐れもあるので、ご注意くださいね。
       
      近い未来(死;正位置)
      すぐに、スイートさんは行動に移します。

      少しでもゆとりのある生活にするために、何かを止める、諦めることも出てきそうです。
      それでも、「子供を授かるためなら、、」と、
      スイートさんは何も躊躇することなく、忙しいタスクを切り捨てていくだろう、とカードは示唆しています。

      今のところ、「妊活のために、仕事を休む、辞める」という選択肢は無さそうですが、
      追々は、考慮も入れることも念頭に置いておいたほうが良さそうです。
       
      結果と将来の予想(ワンドの4;正位置)
      確信したことは言えないのですが、カードによれば、
      ひょっとすると、スイートさんは、今年中に「妊活のために、仕事を休む、辞める」という決断をするのでは無いでしょうか?

      これはあくまでも、カードの予想ですので、予めご了承くださいね。

      しかし、時間的な条件や、年齢的な制限を考えると、そのほうが、早く結果が出るのではないか、と最終的な決断をしそうなのです。

      そうした対策をすることで、お二人の安定したライフスタイルが確立し、公私共に落ち着いてきた頃、その嬉しい知らせはやってくるようです。

      新しい家族を実感した時、今ここで思い悩んでいた頃を思い出し、「そんなこともあったなぁ。」と懐かしささえ感じることでしょう。
       
      キーポイント(力)
      スイートさんの妊活のポイントは、まず第1に、先に申し上げた、ご主人に妊活のことをアピールしないこと、
      第2に、スイートさんの身体を妊娠しやすい環境に持っていくこと。
      第3に、二人で、安定したライフスタイルを確立することです。
      健康、安定、タイミングの3つが、ベストになったところで、そのチャンスが増え、授かる日も早まると、カードは告げていますよ!
       
      最後に私からアドバイス
      今回のタロットカードの展開では、最後の結果の位置に、まさかの「ワンドの4;正位置」が展開されました。
      キャリアのスイートさんからしてみれば、「仕事を休む、辞める」選択肢はあり得ないことだと、お察しいたしますが、
      案外、キャリアな女性のほうが、現実を見つめ、冷静に受け入れたところで、決断も早いことが多いです。

      これから出逢えるその赤ちゃんのためにも、慎重に、今後の妊活をお考えくださいね。

      また、変化が出てきたら、また占ってみましょう〜

      Lina


      * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
      * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


      鑑定お申込み

       

      JUGEMテーマ:妊活!


      1

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << September 2018 >>

      鑑定のお申込み

      SNS

      Instagram

      ***

      最新記事

      記事カテゴリ

      過去記事

      recent comment

      リンク

      占い師プロフィール

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM