[ タロット占い鑑定 ] 結婚4年目。そろそろ子供がほしいのですが、なかなか授かりません。いつ頃、授かるでしょうか?

0
    結婚4年目。そろそろ子供がほしいのですが、なかなか授かりません。いつ頃、授かるでしょうか?


    私的には、そろそろ授からないと、難しい年齢になってきています。
    もともと晩婚なのに、贅沢は言えない立場なのですが、子供一人ぐらいは授かりたいと心底願っています。

    私たちに子供は授かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。
    (匿名/のり子:♀/35歳/SE )




    のり子さん

    こんにちは、Linaです。 お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。 結婚4年目となると、そろそろ考えてしまいますよね。 ご主人にも相談されているとのことですが、のってくれるだけ、基本的な環境はあると思います。 また、高齢出産の不安もありますが、今現代では、40歳を超える出産も増えている傾向にあり、 年齢については、さほど心配はないと思います。 肝心なのは、現在、「のり子さんご夫婦を取り巻く環境が、懐妊するにふさわしい環境にあるのか?」ということ。 それでは、現在おかれているご夫婦の状態を占ってみましょう。
     

    あなたの資質と性格(節制;正位置)

    資質と性格の位置に、「節制;正位置4」のカードが展開されました。 このカードは、「穏やか」「優しい」という意味を持ちます。 これは、のり子さんが、穏やかで、心の優しい女性であることを表しています。 また、夫婦間に関しても、のり子さんはお手本となる良妻賢母。 「優しくだんな様を立て、従いながらも、家庭をしっかり守る良き妻」といったところでしょうか。
     
    あなたを取り巻く現在の環境と現状(ワンドの9;逆位置)

    今回のご相談は、「子作り」についてとのことでしたが、 結論から申しますと、今のところ、赤ちゃん誕生となる気配が見えてきません。 これまでも、努力はしてきたのに、一向に授からないご様子が見て取れます。 そして、「それには、理由がある」とも。 どうやら、お相手のご主人のほうが、子作りに関して、行き詰まりを感じていらっしゃるようです。 拒否といったお気持ちではないのですが、子作りについて考えれば考えるほど、プレッシャーがかかってしまい、 普段の私生活までも緊張感で楽しめなくなっているよう。 のり子さんさんも薄々気づかれていることではないでしょうか?
     
    ご主人の状況と可能性(吊るされた男;正位置)

    「ソードの8;正位置」のカードが展開されました。 このままのいくと、ご主人は、ご自分に自信を無くしてしまい、 と同時に、体調不良や、子作り自体も拒否してしまう可能性がある、とカードは告げています。 のり子さんが、子作りに焦る気持ちが、ご主人に謙虚に映り、常にプレッシャーになってしまうのです。 もちろん、ご主人のほうも、子供をほしい気持ちはありますので、心配しないでくださいね。 ただ、今こそ、夫婦お二人で乗り越えるべき時期とも言えますから、 早めにご主人と話し合う時間をつくり、ご主人の緊張感や不安感を解してあげてみましょう。

    近い将来の予想(カップのペイジ;逆位置)

    とは言え、近い将来、のり子さんの心配とは裏腹に、夫婦間の倦怠期がやって来る、と予想が出ています。 その時こそ、優しく、寛大に対応することが重要とも。

    結果と将来の予想(ペンタクルの5;正位置)

    すぐに、スイートさんは行動に移します。 結果の位置に、「ペンタクルの5」のカードが展開されました。 さらに、倦怠期の次には、ご主人にとって、メンタル的にも、体力的にも、ダブルパンチを食らう時がきそう。 カードによれば、夫婦間の問題だけではなく、その他の外的要因も出てくる可能性があることを示唆しています。 例えば、お仕事が忙しくなるのか、そのため体力が無くなるのか、体調不良になるのか、、 とにかく、ご主人の日常生活のペースが、外面的にも内面的にも崩れる時がくるようです。 今現在でも、ご主人の気力・体力は、低迷気味。 「気分が滅入ったり」「だるい」などといった、少しでも気になる症状があれば、 軽視せず、早めに病院に行かれることをおすすめします。 どこか重大な病状があるのかもしれません。 そして、この時こそ、奥様ののり子さんが、内助の功としてご主人を真摯にサポートすべき、ともカードは告げていますよ。

    キーポイント(カップのクイーン)

    「カップのクイーン」が展開されました。 このカードには、とても力強いパワーが込められています。 「何があっても、のり子さんの持ち前となる優しい心と愛する心で、ご主人に接してあげるように」と、カードは告げていますよ。 念頭においておいてくださいね。

    最後に私からアドバイス<

    しっかり者で優しいのり子さんを、お嫁さんにもらったご主人は、すごく幸せ者です。 人生の節目は、誰にでもつきもの。 「なぜ?私たちだけが。」と落ち込まず、 今この時が、ご主人の節目と思い、ご主人と真摯に向き合い、 そして、心が和むような会話やムードをつくるように、のり子さんから仕掛けてみましょう。 テレビを見ても、二人で見ると楽しい、お散歩するだけでも、二人でいると楽しい、 ほんの小さなことで構いません。 突然いつもと違ったアクションをとるのは、なかなかテレくさいものがありますが、 一緒に安堵を感じられる時間ができたら、嬉しいですよね。 ご主人が、明るく余裕をもった感情を持っていけるように、 のり子さんの優しさでぜひがんばってみてくださいね。

    変化が出てきたら、また占ってみましょう。
    Lina

     


    * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
    * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

     

     


    JUGEMテーマ:妊活!



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>

    鑑定のお申込み

    SNS

    Instagram

    ***

    最新記事

    記事カテゴリ

    過去記事

    recent comment

    リンク

    占い師プロフィール

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM