[メール占い鑑定] 離婚協議の進め方について相談させてください。

0
    離婚協議の進め方について相談させてください。

    主人の浮気が理由で、これから離婚協議に入ります。
    離婚については、始めてのことなので、まずネットや本で調べてみたのですが、一から弁護士に頼むより、自分独りで何とか進められそうな気もしています。
    浮気の決定的な証拠を入手したため、これさえあれば、独りで法廷へ出ても勝算はあると考えているためです。
    ただ、離婚後は、一人の子供も一緒に連れ添って生きていくため、養育費や私が就職するまでの生活費など、ある程度、慰謝料を確保しなければならず、やはり慎重には進めたいと思っています。
    この離婚協議は、独りでも上手くいくか、またどう進めたら上手くいくか、占いではどのようなリーディングになるか教えていただけますでしょうか?
    宜しくお願いします。

    (きのこ、33歳、専業主婦)


     

    きのこさん

    こんにちは、Linaです。
    お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

    今回のタロット占い鑑定は、
    きのこさんの離婚協議においての現状と取り巻く環境と、ご主人や義実家の意向と今後の動き、
    そして、協議は上手く行くのか、納得のいく結果となるのか、
    また、無事完了する時期などを、を主軸に鑑定いたしました。
     
    きのこさんを取り巻く現在の環境と現状(ペンタクルのナイト;正位置/ワンドのエース;逆位置)
    このカードから、きのこさんと、ご主人側との間で、すさまじい感情の嵐が巻き起こっている状況が見て取れます。

    そもそもきのこさんは、几帳面で、真面目な性格・気質をお持ちの方、一度の浮気を許せるような安易な考えはありません。
    それ故、ご主人の一方的で納得のいかない言い訳に、1仟りとも応じず、むしろ拒否する姿勢が強く現れています。

    一方、ご主人側では、開き直っているというか、逆ギレというか、、
    義実家一丸となって、きのこさんに対抗する動きと、意向を感じられます。

    このことから、これから数か月、きのこさんにとって、非常に耐えがたい戦いが繰り広げられるだろう、とカードは示唆しています。
     
    ご主人の気持ちと可能性(カップの5;逆位置)
    「カップの5;逆位置」が展開されました。
    このような離婚協議となったのも、ご主人ご自身の不貞が発端だということを、当のご本人は、自覚していらっしゃらないようです。
    それどころか、浮気したこと、きのこさんを裏切ったこと、何一つ反省せず、後悔さえもしていません。

    そして、ご主人側のご親族は、きのこさんのおっしゃるとおり、ご主人の全面味方。
    少し偏った価値観をお持ちでいらっしゃるのか、昔の考え方なのか、
    融通が利かない面があるご親族であるともカードから見てとれます。

    また、ご主人のご親族の言動については、今回のことだけでなく、これまでも、理解し難い、理不尽な件や面倒なことが多々あったのでは?
    カードによれば、ご主人と結婚が決まる以前から、様々なトラブルや一方的な押し付けが起きていると告げていますよ。
    さらに恐らくは、きのこさんについてのことだけでなく、ご近所やその他の対人関係でも同じようなトラブルや問題を起こしている気配があります。
    念頭に置いておいてくださいね。
     
    きのこさんの立場と今後の可能性(ソードのエース;逆位置)
    相手が手強いだけに、真面目で謙虚なきのこさんは、圧倒されて気が負けてしまいそうです。
    もしかすると、途中でくじけてしまって、この苦難に打ち勝てなくなってしまうかも…
    それだけ、きのこさんは、この離婚協議に気力も体力も奪われてしまう可能性もあり。。

    まずは、お子さんを第一に、
    きのこさんご自分の健康と、体力温存に十分配慮してお過ごしくださいね。

    協議が終わるまでは、できるだけ栄養と睡眠、休息を取って、無理をしない生活を送ることです。
     
    近い未来(カップの7;逆位置)
    独りで解決するには、力が足りないことを感じ、
    きのこさんは、自ら調整を申し出ることになりそう。

    相談に乗ってくれている意中の彼も、調整を起こすことを薦めるでしょう。

     
    結果と将来の予想(カップのナイト;逆位置
    結果と将来の予想の位置に「ペンタクルの2;正位置」が出ました。
    このままいくと、協議のプレッシャーや、先方の嫌味、嫌がらせ、圧力から強いストレスを感じ、
    きのこさんは、本当に体調を崩してしまいそう。

    そして、不愉快なことから目を背き、
    「協議が早く終わればそれでいい」とさえ、投げやりに。。

    その結果、当初思っていた慰謝料、養育費も達しないうちに、
    戦うことを諦めてしまうとも。
     
    キーポイント(ワンドの7)
    キーポイントの位置に「ワンドの7」のカードが展開されました。
    この離婚協議を納得のいく結果とするには、きのこさんご自身が、ひとりでも立ち向かう精神を持つことだ、とカードは忠告しています。

        *自分の立場を守り、戦うこと。
        *論点を主張して、Noと言い張ること。
        *決して諦めないこと。

    この3つが、勝ち抜く掟です。

    それでも、くじけそうになった時は、こちらのアイテムを身に付けてみてください。

    ◎ラッキーアイテム
        *木を素材にした小物やアクセサリー
        *ゴールド、グリーン、黒、茶
        *数字7

    苛立ちから解放され、冷静な心情を保ち、有利な風が吹くでしょう。
     
    最後に私からアドバイス

    今段階では、両者共、お互いを悲観的に干渉し合い、攻撃的にもなっています。
    この状態では、冷静な話し合いは無理に等しく、やはり、鑑定結果に出た通り、正式に調停に申し出て、
    法律的な第三者に入ってもらったほうが賢明のようです。

    それでも、抱えるストレスは想像以上のようですので、協議が無事終わるまで、きのこさんは食事と睡眠、休息は十分配慮されることです。

    そして、この離婚協議が無事終了するのは、今年の秋から冬にかけて。
    肝心な慰謝料、養育費は、条件付きなどで、先方も値切れるところまで、値切ってきます。
    こちらが好条件で取り付けるには、
    できるだけ、最初から慰謝料で取るか、です。
    毎月の養育費で、取ろうと決着しても、実際に払い続けてくれるかどうか、保証はありません。
    なので、慰謝料に拘り、これを何度かまとまった金額で、短期で支払ってもらうのが、良さそうです。
    支払い期限を伸ばせば伸ばすほど、先方は、いつ姿を眩ますかわかりません。

    数年後、先方が再婚して、子供ができて、こちらの養育費が支払えない、とも言い出す可能性もあるからです。

    とにかく、この離婚協議は、一筋縄ではいきませんから、弁護士や専門家に相談をして、きちんと法廷を介して決着を付けるべきでしょう。

    変化が出てきたら、また占ってみましょう。
    Lina


     

     


    * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
    * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

     


     

    鑑定お申込み

     

    JUGEMテーマ:離婚

     



    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>

    鑑定のお申込み

    SNS

    Instagram

    ***

    最新記事

    記事カテゴリ

    過去記事

    recent comment

    リンク

    占い師プロフィール

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM